studio CHISHOT | 日記 | はじめまして!!studio CHISHOTです!!

此花区ヘアサロンTRICKプロの美容師と現役ママカメラマンが贈るHAPPYな空間

Top >  日記 > はじめまして!!studio CHISHOTです!!

studio CHISHOT の日記

はじめまして!!studio CHISHOTです!!

2013.11.12

はじめまして得意げクラッカー


StadioChishot フォトグラファーのChisatoですニコニコ音譜

大阪市此花区に2013年10月にフォトスタジオをOpenします音譜音譜


ずっと夢だったスタジオを持つことができて、
ほんとに周りの方々に感謝でいっぱいです。。。( p_q)ラブラブ
たくさんのわがままを聞いてくださり、企画計画していただいた方々

紹介したい方々がたくさんいてはるけど、おいおい紹介していきますね音譜

いまは、まだ開店準備でばたばたしていますが、Open日が来るのがとても楽しみです!!



ここで、軽く自己紹介をヾ(@°▽°@)ノ

えー
フォトグラファーのChisatoです。
ただいま、5ヶ月の赤ちゃんがおなかにいますにひひ
いたって、健康ですドキドキ
ママでもありカメラマンでもあります。



元々、料理の勉強をしていましたが、
今の旦那さんがきっかけに
いろんなタイミングがかさなり
カメラに興味を持ち始めました。

旦那のパートナーさん(こらからは、社長と呼びます(・ω・)/)が映像系をしていて
その仕事ぶりに惚れ
どっぷりカメラの道に進んじゃいましたべーっだ!

それから、未経験でブライダルフォトのお仕事に就かさせていただきました。
今思うと、カメラのかの字も知らない子をよく雇ってくれたなーと思いますww
でも、とてもいい先輩方に恵まれ、
いちから根気よく教育してくれた先輩方には、もう感謝でいっぱいです!!

それから、スタジオも経験したいなと思い始め
今もたまにお世話になっている、kidsフォトスタジオに勤め初めました。

Kidsはもちろん、マタニティや成人式にも撮影を入れてくださり
ほんとに、とってもいい経験をさせていただきました( ´艸`)

また、スタジオの下1Fが
旦那さんと社長さんが建てた、Hair Salon Trickでたびたび作品作りをお手伝いさせていただいたり

ダンススクールの先生や
USJで働いている先生方とお仕事をさせていただいたり

たくさんのことを学ばさせていただき、今の自分があります。

まだまだ成長し続けるChishotを、今後ともよろしくお願いします!!

はじめまして!!studio CHISHOTです!!

日記一覧へ戻る

【PR】  FUNFUNスタジオ  佐倉本校  株式会社セイワハウジング  CREPE DE GIRAFE 巣鴨地蔵通り店  岡安真由美フラメンコクラス  Junno's Table